株式会社タイコウ建装

東京・大阪・名古屋のカビ取り・カビ対策・リフォームならカビ取リフォーム | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

有益な情報や豆知識などを随時更新

BLOG

カビに関する予備知識や豆知識、知っておくと便利なことをプロの目線でわかりやすくお伝えしています。現場や仕事の様子など、丁寧で細やかな仕事ぶりも綴ってまいりますので、ぜひご覧ください。どのような現場にもお伺いし、カビ取りのプロフェッショナル集団が、お客様のお悩みを根本的に解決いたします。

こんにちは!東京、大阪、愛知でカビ除去とリフォームの専門業者、住まいの住環境コーディネーター、カビ取リフォーム東京担当のラーメン大好き橋本です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!…

カビやハウスダスト・ダニなどのアレルギーに注意し改善を!目次カビやハウスダスト・ダニなどのアレルギーに注意を!冬と夏は特にカビやハウスダスト・ダニのアレルギーに注意してください!高気密高断…

現在の住宅事情はカビにとって天国!目次カビの発育条件に付いて!いつもblogを見て頂き誠にありがとうございます。カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ加盟のカビ取リフォームの岩下です…

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。大阪市でカビ取リフォームをしておりますカビバスターズ大阪の森です。今回は、京都府の戸建床下のカビ被害の調査に行って参りました。カビ被害状況は、木材…

潜むカビを徹底的に除去!目次家の土台が危ない!おはようございます。カビ取リフォームの岩下です!いつもblogを見て頂き誠にありがとうございます。カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ…

天井・壁クロスに発生したカビを除去しました。ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。大阪市でカビ取りリフォームをしております、カビバスターズ大阪の森でございます。今回は、大阪市内でカビが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。