株式会社タイコウ建装

住宅環境のカビ問題

お問い合わせはこちら

カビ取リフォーム!

カビ取リフォーム!

2023/03/15

カビ取リフォームの特徴!

「カビ取リフォーム」よろしくお願いします。

「カビ取リフォーム」は、カビに悩む方々のお悩みを解決するために、プロの技術と経験を活かし、高品質なカビ対策を提供しています。当社のサービスは、カビ取りやカビ対策をはじめとした、住宅のリフォーム全般に対応しており、お客様に快適で健康的な住まいを提供しています。

当社では、お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたリフォームを提供しています。まずは、無料で現地調査を行い、お客様の住環境やお悩みを詳しくお聞きし、最適な対策をご提案いたします。また、弊社スタッフは、経験豊富なプロフェッショナルであり、技術力と高い知識を持ち合わせておりますので、お客様からのご要望に的確にお応えできます。

弊社では、カビ取りやカビ対策には、最新の技術と専門知識が必要であると考えています。そのため、当社では、定期的な研修や技術向上に努めることで、お客様により良いサービスを提供することを目指しています。また、カビ取りやカビ対策には、一定のスキルと知識が必要であるため、当社では、スタッフによる専門的な施工を保証しております。

当社が提供するサービスは、住環境におけるカビ対策に限らず、さまざまなリフォームに対応しております。例えば、お風呂やキッチンなどの水まわりのリフォーム、床や壁、天井の張り替え、エアコンや換気扇などの設置、内装リフォームなど、お客様のご要望に合わせて最適なリフォームを提供しています。

当社のサービスの特徴は、技術力と豊富な経験にあります。当社のスタッフは、長年の経験と知識を持ち合わせており、お客様に信頼されるサービスを提供しています。また、当社は、お客様とのコミュニケーションを大切にしており、リフォームの進捗状況や予算についても細かく説明しています。お客様にとって、最善の選択ができるように、わかりやすくアドバイスを行っています。

また、当社では、リフォーム作業中のお宅の環境保全にも力を入れています。カビ取りやカビ対策の作業中には、カビが舞い上がらないように、専用のフィルターやシートを使い、作業後は、カビが残らないように、丁寧に清掃を行っています。また、カビが再発しないように、定期的なメンテナンスやアフターサポートも行っています。

当社のサービスをご利用いただくことで、住宅環境の改善や健康増進につながることが期待できます。カビに悩まされている方、健康を気遣っている方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。弊社スタッフが、お客様に合わせた最適なリフォームをご提供いたします。

また、当社は地域に根差したリフォーム会社として、地域の方々に愛されるサービスを提供することを目指しています。そのため、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のご要望やご予算に合わせたプランニングを行っています。また、地域の建築業者やリフォーム会社とのネットワークを活かし、より効率的な作業を行い、お客様により安心してご利用いただけるサービスを提供しています。

当社は、カビに対する高い技術力と経験、お客様に対する真心をもって、お客様のお悩みを解決し、より快適で健康的な住環境をご提供することをお約束いたします。お客様のご要望に応じた、高品質かつリーズナブルなリフォームをご提供することで、地域のお客様から高い評価を得ています。

当社のサービスをご利用いただく流れは、まずはお問い合わせフォームからお問い合わせをいただき、お客様のお悩みやご要望をお聞きして、カビ取りやリフォームに必要な情報を収集いたします。その後、専門スタッフが現地調査を行い、お客様に最適なプランを提案いたします。プランが決まったら、お見積りと工事スケジュールをご説明し、工事が始まります。工事中も、お客様とのコミュニケーションを大切にし、安心してご利用いただけるよう、作業の進捗状況や問題点などをお伝えいたします。工事が完了したら、最終的にお客様にご確認いただき、ご満足いただけた場合には、工事完了となります。

当社では、お客様に対して「カビ取リフォーム」という一つの提案をしていますが、その内容は、お客様のお悩みやご要望に合わせて、多様なプランを用意しています。お客様が健康で快適な住環境を手に入れるために、当社のスタッフが全力でサポートいたします。

また、当社ではカビ取りだけでなく、住宅リフォーム全般も承っています。例えば、古い住宅のリノベーションや、トイレ・キッチン・浴室のリフォーム、内装や外装のリフォームなど、お客様のニーズに合わせて、最適なプランをご提案いたします。

当社のスタッフは、一人ひとりが熟練した技術者であり、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様のご要望やご予算に合わせて、最適なプランを提案し、納得いただけるまでご相談に応じます。また、施工現場においても、丁寧な仕事と安全管理に努め、お客様に安心して工事を任せていただけるように心がけています。

当社は、カビ取り・住宅リフォームに関する充実したサービスを提供することで、多くのお客様から高い評価を得ています。特に、カビ取りに関しては、お客様から「素早い対応」「丁寧な作業」「カビが再発しない」といった高い評価をいただいています。

当社では、今後もお客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供し、地域のお客様に愛されるリフォーム会社として、より一層のサービス向上に努めてまいります。ご相談やお見積りのご依頼は、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

当社では、お客様に満足いただけるよう、以下のような取り組みを行っています。

1.無料診断・お見積り

当社では、お客様からのご相談やお問い合わせに対して、無料で診断を行い、お見積りを提出しています。お客様が納得のいくまで、何度でもご相談に応じます。

2.長期保証

当社のカビ取り・リフォーム工事には、長期保証がついています。万が一、施工不良があった場合には、追加料金なしで修理いたします。

3.環境に配慮した施工

当社の施工には、環境に配慮した素材や製品を使用しています。また、施工現場においても、廃材の分別処理やリサイクルを徹底して行い、環境保護に貢献しています。

4.アフターサービス

当社のサービスには、アフターサービスも含まれています。カビが再発した場合や、工事に関するトラブルがあった場合には、迅速かつ丁寧に対応いたします。

以上のように、当社はお客様に安心してご利用いただけるサービスを提供しています。また、施工にあたっては、常にお客様の立場に立ち、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。ご相談やお見積りのご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

5.経験豊富なスタッフ

当社のスタッフは、カビ取り・リフォームに関する豊富な経験を持っています。施工現場においても、確かな技術力と豊富な知識を活かし、お客様のご要望にお応えしています。

6.施工前後の清掃

当社の施工にあたっては、施工前後の清掃も行っています。施工前には、カビの発生源をしっかりと洗浄し、施工後には、施工現場をキレイに清掃し、お客様に清潔な空間をお届けしています。

7.多彩な施工メニュー

当社では、カビ取り・リフォームだけでなく、様々な施工メニューを取り揃えています。水回りの修理や、クロス張替え、フローリングの張替えなど、住宅に関する幅広い工事に対応しています。

8.お客様のご要望に合わせた施工プラン

当社では、お客様のご要望に合わせた施工プランを提案しています。予算や工期、使用する素材など、お客様の希望に応じて最適なプランをご提案し、お客様にとって最良の施工を実現しています。

 

以上のように、当社はお客様に寄り添ったサービスを提供しています。カビ取り・リフォームだけでなく、住宅に関するあらゆる工事に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

9.迅速な対応

カビ取り・リフォームにおいては、早急な対応が求められます。当社では、お客様からのご依頼を受けた際には、迅速な対応を心掛けています。お客様のご都合に合わせて、早期に現場調査を行い、施工のスケジュールを立て、迅速かつ丁寧な作業を行っています。

10.アフターサポート

当社のサービスは、施工後のアフターサポートも充実しています。施工後にお客様からの問い合わせには迅速に対応し、万が一不具合が発生した場合には、迅速に修理対応を行います。お客様が安心してご利用いただけるよう、アフターサポートにも力を入れています。

11.お客様の声に耳を傾ける

当社では、お客様からのご意見・ご要望を大切にしています。お客様にとって快適な住まいを実現するために、常にお客様の声に耳を傾け、改善点を取り入れたサービスを提供しています。

12.フレキシブルな対応力

当社のスタッフは、フレキシブルな対応力を持っています。施工において、予期せぬ事態が発生した場合には、すばやく対応し、最適な解決策を提案します。お客様にとって最良の施工を実現するために、スタッフ一同、柔軟な対応を心掛けています。

以上のように、当社はお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。お気軽にお問い合わせください。

13.経験豊富なスタッフ

当社のスタッフは、豊富な経験を持っています。カビ取り・リフォームに必要な技術や知識を熟知しており、確かな施工を行っています。また、最新の技術や機器を駆使し、より高度な施工を実現しています。

14.プライバシー保護

当社では、お客様のプライバシーを守るため、厳重なセキュリティ対策を行っています。お客様の個人情報は、施工に必要な範囲内でのみ使用し、第三者に漏れることはありません。お客様に安心してご利用いただけるよう、プライバシー保護にも力を入れています。

15.施工保証

当社では、施工後には必ず施工保証書を発行しています。施工保証書には、施工期間や施工範囲、保証期間などが明記されており、お客様が安心してご利用いただけるようになっています。施工後に不具合が発生した場合には、保証期間内であれば無償で修理対応を行います。

16.お見積もり無料

当社では、お見積もりは無料で行っています。お客様のご要望に合わせて、現地調査を行い、最適なプランをご提案します。また、お見積もりには、明確な価格と施工内容が記載されていますので、安心してご利用いただけます。

17.24時間受付

当社では、お客様からのお問い合わせに24時間対応しています。お急ぎの場合には、すぐに対応することも可能です。お客様が安心してご利用いただけるよう、常に迅速な対応を心掛けています。

18.地域密着のサービス

当社は、地域密着型のサービスを提供しています。地元に根付いたサービスを展開し、お客様に信頼される存在となることを目指しています。地域のお客様に愛される企業として、貢献していきます。

以上が、当社「カビ取リフォーム」の紹介文となります。お客様のニーズに合わせた高品質なカビ取り・リフォームを提供し、お客様の快適な生活をサポートしていきます。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

対応エリア

東京営業所

関東エリア:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

名古屋本社

東海エリア:愛知県・岐阜県・三重県・静岡県

大阪営業所

関西エリア:大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県

 

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。