株式会社タイコウ建装

東京都世田谷区のカビ問題はカビ取リフォームにお任せ下さい!

お問い合わせはこちら

東京都世田谷区のカビ問題はカビ取リフォームにお任せ下さい!

東京都世田谷区のカビ問題はカビ取リフォームにお任せ下さい!

2023/02/26

おはようございます(*^^*)

いつもホームページを見て頂き誠にありがとうございます!カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店で【カビ取リフォーム】と【カビバスターズ大阪】を運営しております株式会社タイコウ建装の岩下です。

 

本日は、早朝より東京都世田谷区の現調に来ております。9時より建築中のカビ問題を調査します。

お電話でのお話では、建築中に現場に置いていた建材が雨に打たれカビが発生したみたいです💦

今工事が止まっているみたいなので急ぎ日曜日ですが現調させて頂きます!

 

雨養生をしっかりしカビ発生しないように心がけていただき、もし雨などで濡れた場合は、すぐに拭き取り、含水率が上がらないようにしてカビ予防して建築して欲しいところです。

 

建築中に雨に合わない現場はないとは思いますが、雨に当たらないように養生したり、雨に当たればすぐに拭き取り、扇風機やサーキュレーターなどで乾燥させるように心がけて通気・換気してカビ問題が起こらないようにしていきましょう💦

 

MIST工法の強みについて詳しくご紹介いたします。

MIST工法の強み:

 

1. 環境へのやさしさ:

MIST工法は環境に優しい手法です。特殊な成分を使用し、有害な化学物質を極力排除します。これにより、住環境の安全性と健康への配慮が可能です。

 

2. 素材への影響が少ない:

特殊な成分は建材に対して影響が少なく、長期間にわたって効果が持続します。建築中やリフォーム中でも安心して利用できます。

 

3. 効果的な除去と予防:

MIST工法はカビの発生源を根本から取り除くだけでなく、その後の再発を防ぐ効果も備えています。持続的なカビ対策が期待できます。

 

4. 微生物検査と連携:

一般社団法人微生物対策協会と連携し、室内環境での真菌(カビ)検査を行います。これにより、目に見えないカビの胞子まで測定し、安心で安全な住環境を提供します。

 

5. 迅速な対応と現地調査:

お客様のニーズに合わせ、迅速な対応と現地調査を実施いたします。的確な問題解決と効果的な施工計画を提供します。

 

6. 経験豊富な専門家のチーム:

MIST工法カビバスターズ代理店として、経験豊富な専門家がチームを組み、最適な施工プランとアフターサポートを提供します。

 

MIST工法はこれらの強みを活かし、お客様のカビ問題に迅速かつ効果的に対処し、安心で清潔な住環境をご提供いたします。

 

工務店さんやハウスメーカーさんで建築中や新築引渡し後のカビ問題を抱えておられる業者様、我々MIST工法カビバスターズ代理店のタイコウ建装が、カビが発生した根本から改善し、カビが生えない環境で、快適な住環境を提供しますのでご気軽にお問い合わせ下さい。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。