株式会社タイコウ建装

【町田市】カビ取りはお任せください。

お問い合わせはこちら

【町田市】カビ取りはお任せください。

【町田市】カビ取りはお任せください。

2022/12/01

こんにちは。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

東京を中心に関東圏内で、カビトラブル解決、カビ除去、リフォーム工事を一貫管理にて行なっております、住まいの環境コーディネーターこと、カビ取リフォーム東京、担当のラーメン大好き橋本と申します。

 

カビ菌は湿気と有機物を栄養分としておりますが、私は現場近くのラーメン屋を栄養分とし、日々カビ菌と戦いながらリフォーム工事を行なっております。

(おすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください)

 

カビ取り業者やリフォーム会社は多々ございますが、それぞれが別会社の為、連携が難しく「カビは除去してもらったけど、その後の工事はどこに頼んだらいいかわからない」や、「リフォームはやってもらったけど、すぐカビが再発してしまった」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配いりません!

カビ取りもリフォーム工事も一貫管理にて行なっておりますので、効率的にかつ確実にカビ取りを行い、その後のリフォーム工事までお任せください。

カビ取りの専門知識とリフォームの専門知識を兼ね揃えたハイブリッド型専門知識部隊のカビ取リフォーム東京が最後まで対応させて頂きます。

 

本日は町田市のマンション在住のお客様よりかび発生SOSのお問い合わせを頂きまして、急遽、長津田駅周辺にお邪魔致しました。

 

お部屋は北側の寝室です。

日光が当たらない北側のお部屋はカビ菌たちが多く発生する条件の一つでもあります。

寝室にはいった瞬間、室内の体感湿度に悪い予感がし、窓側に目をやったらそこには大量の結露と滴り落ちる雫が…

今の時期は室内と外気温の差でただでさえ結露は増えます。

寝室という事もあり、加湿器がフル稼働しておりました。

ふんだんに水分を吸った壁紙と下地ボードはカビ菌の宝庫となってしまっていました。

カビ菌とその胞子はアレルギー性疾患の原因となってしまいます。

小さなお子様や、高齢の方は免疫力が低く発症リスクは高いとされております。

 

カビ取リフォーム東京ではこのような事例も多く対応しております。

カビ菌被害が広がる前に適切に除去すればコストも抑えることが可能です。

 

気になる事がございましたら一度、カビ取リフォーム東京までお問い合わせをお待ちしております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。