株式会社タイコウ建装

【品川区】カビ調査を行いました。

お問い合わせはこちら

【品川区】カビ調査を行いました。

【品川区】カビ調査を行いました。

2022/11/08

タイトル

【品川区】カビ調査を行いました。

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

カビトラブル解決、カビ取り、それを絡めたリフォームを行っております、

カビ取リフォーム東京、担当のラーメン大好き橋本です。

 

本日はお客様お住まいのマンションにて、カビの発生状況の現地確認の為、品川区周辺に来ました。

 

カビの発生を放置しますとカビ菌や胞子が体内に入り、人体に様々な健康被害が起こります。

カビにも様々な種類がありますが、日本でも多く検出されるカビの一つに「アスペルギルス」というカビ菌があります。

これは真菌の一種です。

通常は病気の原因となりにくい菌ですが、免疫力が低下している人や肺に病変がある人では、金を吸い込むことで肺の感染症を引き起こします。

また、アスペルギルスに対してのアレルギーを持っている場合も金を吸い込むことでアレルギー反応による病気を発症します。

その中でぜんそく患者に特異的で気管支や肺に対する過敏反応による病気にアレルギー性気管支肺アスペルギルス症があります。

アスペルギルスに多くの種類がありますが、その中でこの疾患の原因となるのはアスペルギルス・フミガートスという種類です。

この病気の症状は喘息発作と同様で咳やタン喘鳴などですが、通常の喘息患者さんと比較してお薬が効きにくいことが多く、重症例では発熱や食欲不振、血痰や息苦しさを伴います。

 

このような症状でお悩みの方も多く、カビ取リフォームでも多数のご相談がございます。

表面の見えているカビだけを除去しても再度発生してしまいます。

カビ取りとリフォームを同時に行う事で、見えない部分まで徹底的に除去致します。

再度発生させない「カビないリフォーム」を行っております。

 

なにかお気づきの場合は、お早めに住まいの環境コーディネーターこと、カビ取リフォーム東京まで、ご相談いただければ幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。