株式会社タイコウ建装

【カビ取リフォーム東京】練馬区のカビもお任せください。

お問い合わせはこちら

【カビ取リフォーム東京】練馬区のカビもお任せください。

【カビ取リフォーム東京】練馬区のカビもお任せください。

2023/05/02

こんにちは。

 

カビを発生させない!カビないリフォーム!まとめてぜーんぶお任せください!をモットーに東京を中心に神奈川、千葉、埼玉など関東圏でカビトラブル解決、カビ取り、リフォーム工事、クリーンな空気環境作りを行なっております、住まいの環境コーディネーターことカビ取リフォーム東京、橋本と申します。

 

日々、カビ菌と戦いながらリフォーム工事と空気環境作りを行なっております。

 

我々タイコウ建装は、営業所を東京都品川区と大阪府大阪市淀川区、そして本社を愛知県名古屋市に置き、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)のカビ問題やアレルギー問題を起している物件の室内環境改善を目的としたカビ取り・カビ対策・リフォームをさせて頂いております。

 

カビ取り業者は多々ございますが、リフォーム業者とは別会社の場合も多く、「カビ取り専門業者にカビは除去してもらったけど、その後の工事はどこに頼んだらいいかわからない。」や、「リフォーム業者にリフォーム工事はやってもらったけど、カビが発生してしまった。」また、「いろんなカビ取り業者やリフォーム業者に問い合わせするのが非常に手間で大変!」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配ございません。

 

我々はカビ取り専門知識とリフォーム専門知識を兼ね備えたハイブリッド型専門知識部隊なんです。

そんなハイブリッド型専門知識部隊だからこそ、カビ取りからリフォーム工事全般を最後まで責任を持って工事させて頂いております。

 

また、カビ取りからリフォーム工事、復旧まで一貫管理にて工事を行なうことにより、余分な経費をカットして、効率的にかつ確実にカビ菌を除去することが可能になりました。

もちろん、目に見えない空気中のカビ対策や、クリーンな空気環境作りも得意としております。

 

弊社はカビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店として名古屋、大阪にて様々な実績もございます。

元々リフォーム業をしておりますので、リフォーム専門スタッフもカビ対策専門スタッフもそろっております。

カビ取リフォーム東京の対応エリアは東京都内はもちろん、神奈川、千葉、埼玉にも対応しております。

 

カビ取リフォーム東京も忙しく様々なところにお伺いしております。

 

なぜなら、カビ菌は休んでくれないのです!

 

そこにカビ菌がいる限り、カビ取リフォーム東京は戦い続けます!

 

あたたかくなるとカビも活動してきます。カビが原因によるシックハウス症候群も出てきます!

 

今の時期は、夏場に一度発生したカビが冬眠から覚め、人体に様々な影響を与えます。

そのようなお問い合わせも多々頂いておりますので、小さな事でも手遅れになる前にご相談頂ければと思います。

 

練馬区からのお問い合わせも多く頂いております。

 

東京都練馬区は、23区の中でも広い面積を持ち、多くの住宅地が広がる住宅密集地帯です。

東京23区内で人口が5番目に多く、住宅地としての需要が高い地域の一つですまた、緑豊かな自然が残る地域でもあり、練馬区内には多摩川や石神井川が流れ、多くの公園や緑地があります。

交通面では、練馬区には多くの鉄道路線が通っており、都心へのアクセスも便利です。

また、主要な道路も通っており、自動車によるアクセスも簡単です。

練馬区には、多くの商業施設や医療機関、教育機関が集積しており、暮らしやすい地域としても知られています。

特に、古い木造住宅が多い原因や、地下水位が高いことがカビの発生となっています。

また、緑豊かな地域である。そのため、湿度も高くなり、カビの発生を招いています。

カビ対策としては、換気や除湿などの基本的な対策を行うことが重要です。

また、定期的な清掃や、カビの発生しやすい箇所の点検を行うことも大切です。

断熱性や換気設備の充実など、カビ対策につながる工夫をすることができます。

 

【練馬区のカビの現状】

練馬区は東京都北西部に位置し、住宅地が多く、比較的閑静な地域です。

しかし、この地域でも湿気が多いため、カビの発生が多い地域の一つです。

特に、風通しが悪い場所や、水回りの多い場所、洗濯物を干す場所、シャワールーム、浴室、トイレ、キッチンなどの水まわりはカビの発生が多い傾向にあります。

近隣に河川が流れており、湿気が多くなるという問題も抱えています。

 

【練馬区のカビ対策】

①風通しを良くする 風通しの良い環境を作ることで、湿気を減らし、カビの発生を防ぐことができます。

 窓を開けて風を通す、換気扇を回すなど、日常的に行うことが大切です。

②水回りの目安乾燥 水回りはカビが発生しやすい場所の一つです。良い環境を作ることも重要です。

③カビ取り剤を使用し、カビが発生してしまった場合は、対処することが大切です。

④建物のメンテナンスをする 建物のメンテナンスを定期的に行うことで、建物全体の状態をチェックし、カビの発生を未然に防ぐことができます。

 また、カビが発生しやすい場所をチェックし、定期的にメンテナンスを行うことも重要です。

 

 

しっかりと対策をして、カビがいない綺麗な空間でお過ごしください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。