株式会社タイコウ建装

東京都港区のカビ問題解決☆カビ取りフーム☆

お問い合わせはこちら

東京都港区のカビ問題解決☆カビ取りフーム☆

東京都港区のカビ問題解決☆カビ取りフーム☆

2022/12/16

東京都港区のカビ問題解決☆カビ取りフーム☆

再発させない!カビないリフォーム!

目次

    カビ取り無事完了☆

    東京都港区内

    いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店「カビ取リフォーム」と「カビバスターズ大阪」を運営しております株式会社タイコウ建装岩下です。

    今回は、東京都港区内の今している現場のお話をさせていただきます。

    タワーズのカビ問題

    結露問題

    今回、東京都港区内のタワーズマンションのカビ取り・カビ対策リフォーム工事をさせていただいております。半年前にリフォームしてもカビが発生し困っているというお客様からのお問い合わせから今回の工事が決定しました。はじめご相談いただいた際すぐに調査させていただき、お部屋の日当たりの悪いカビが発生しているお部屋を調査したら一部の壁の水分量が多いことが分かり調査を進めていくと、配管の断熱不足による結露を発見することができ、壁の中がカビが発生している可能性が非常に高いため、今回石膏ボードを外してカビ取り・カビ対策、そしてカビの発生原因の対策をする工事をご提案させていただきました。

    工事の流れ!

    調査→見積→工事

    半年前の工事は、カビが生えたのでクロスを変えただけの工事をしただけみたいで、カビが生えた原因改善をしていなかったみたいです。

    我々「カビ取リフォーム」では、MIST工法カビバスターズ代理店として専門知識と経験などから科学的にカビの発生原因を調査し、カビを取り、カビの発生原因を改善し、原状回復工事を一貫して請け負っております。

    カビのプロとして!リフォームのプロとして!の両面から【再発させない!カビないリフォーム〗を進めてまいります。

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店として「カビ取リフォーム」では、何度もリフォームをしてもカビが再発してカビ問題をあきらめている方やアレルギー問題をお抱えでお困りの方のご相談をお待ちしております。

    元々リフォームを専門にしていましたのでカビ問題を抱えている物件をよく見てきました。カビのプロとして確実なカビ対策を行ってまいりますので一度ご気軽にご相談ください。

    今までの経験と知識で「失敗しない!再発しない!カビないリフォーム!」をご提案させていただきます。

    ---------------------------------------------------------------------
    カビ取リフォーム

    名古屋本社
    〒465-0028
    愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
    電話番号 : 0120-588-766

    https://taikou-kensou.co.jp/

    東京営業所

    〒141-0022

    東京都品川区東五反田2-5-2

     

    大阪営業所

    〒532-0003

    大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

    カビバスターズ大阪

    https://kabibusters-osaka.com/

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。