株式会社タイコウ建装

カビトラブルはカビ取リフォーム東京にお任せください。

お問い合わせはこちら

カビトラブルはカビ取リフォーム東京にお任せください。

カビトラブルはカビ取リフォーム東京にお任せください。

2022/12/11

こんにちは。

東京を中心に関東圏でカビトラブル解決、カビ取り、リフォーム工事を一貫して行なっております、カビ取リフォーム東京のラーメン大好き橋本と申します。

カビ菌は湿気と有機物を栄養素として広がっておりますが、私は現地近くのラーメン屋さんを栄養素として日々、カビ菌と戦いながらリフォーム工事を行なっております!

おすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください。

 

カビ取り業者は多々ございますが、それぞれ別会社の為、「カビ除去はしてもらったけど、その他の工事はどこに頼んだらいいかわからない。」や、「リフォーム工事はやってもらったけど、カビが再発してしまった。」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配いりません。

カビ取りもリフォーム工事も一貫して行なっておりますので確実に、かつ効率的にカビ取りを行ない、その後の復旧工事もお任せください。

一貫管理だからこそできる工事もございます。

カビ取りの専門知識とリフォーム工事の専門知識を兼ね備えたわれわれがお悩みを一掃させて頂きます。

実はわれわれはカビ取りの専門知識とリフォーム工事の専門知識を兼ね備えたハイブリッド型専門知識部隊なんです!

目に見えない空気中のカビ菌対策も得意としております。

クリーンな環境を常にご提供したいと考えております。

 

本日のお問い合わせは窓枠のカビ取り対策でした。

サッシは温度差によって多量の結露が発注致します。

加湿器を利用しますとその加湿器を介してカビ菌が部屋全体に広がって行くリスクは非常に高くなります。

 

窓ガラス付近に加湿器を設置しますと湿度がカビ菌の理想な環境に追いやってしまいます。

カビ菌が小さなうちに対策をしたほうがお財布にも人体にもやさしいのです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。