株式会社タイコウ建装

【江東区】カビ発生の現地調査に行ってきました。

お問い合わせはこちら

【江東区】カビ発生の現地調査に行ってきました。

【江東区】カビ発生の現地調査に行ってきました。

2022/12/09

タイトル

江東区のカビ取りもおまかせください。

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

東京を中心に関東圏でカビトラブル解決、カビ取り、リフォーム工事を一貫管理にておこなっております、カビ取リフォーム東京、またの名を住まいの環境コーディネーターこと、カビ取リフォーム東京、ラーメン大好き橋本と申します。

 

カビ菌は湿気と有機物を栄養素として広がっていきますが、私は現場近くのラーメン屋さんを栄養素としており、日々、カビ菌と戦いながらリフォーム工事を行っております。

 

カビ取り業者は多々ございますが、それぞれ別会社の為、「カビは除去してもらったけど、その他の工事はどこに頼んだらいいかわからない」や、「リフォーム工事はやってもらったけど、またカビが再発してしまった」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配いりません。

カビ取りもリフォーム工事も一貫しておこなっておりますので、効率的にかつ確実にカビ菌を除去し、復旧までおまかせください。

実は、私たちはカビ取り専門の知識とリフォーム専門の知識を兼ね備えたハイブリッド型専門知識部隊なんです。

カビさせないカビ取りやリフォーム工事はもちろん、クリアな空気質のご提案など、ハイブリット型専門知識部隊だからできるご提案もございます。

本日は江東区のマンションにお住いのお客様からかび発生SOSのお問合せがあり、錦糸町駅周辺にお邪魔致しました。

タイトル

カビ発生状況

今回も北側のお部屋全体にカビが広範囲に広がっておりました。

北側のお部屋のカビ発生確率が非常に高いです。日光が直接当たらい為、湿気がこもりやすい環境がそろっています。

さらに寝室ですので、加湿器の稼働時間が非常に多く、湿度が高い状態を維持してしまっているため、カビが好む環境ができてしまっておりました。

今回の場合はクローゼットの中にもカビ菌が広がっており、1部屋すべてのリフォームとなってしまいました。

このように小さなカビを放置してしまうとお部屋全体に広がってしまい、コストも非常にかかってしまいます。

また、カビは増えれば増えるほど、カビ菌と胞子が多量に体内に入ってしまいますと人体の影響が懸念されます。

コストの面でも体の面でも、早めの対処をお勧めしております。

カビ取リフォーム東京では迅速にカビ取りとリフォームを行っておりますので、少しでも気になる事がございましたらお問合せ頂きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。