株式会社タイコウ建装

【港区】分譲マンション、カビ取リフォームご依頼の事前調査にお伺いしました。

お問い合わせはこちら

【港区】分譲マンション、カビ取リフォームご依頼の事前調査にお伺いしました。

【港区】分譲マンション、カビ取リフォームご依頼の事前調査にお伺いしました。

2022/11/10

タイトル

【港区】分譲マンション、カビ取リフォームご依頼の事前調査にお伺いしました。

こんにちは!

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

カビトラブル解決、カビ取り、それを絡めたリフォームをしております、カビ取リフォーム東京担当、ラーメン大好き橋本です。

 

本日は港区に分譲マンションにお住いのお客様よりカビ取とリフォームを絡めたお問合せを頂きまして、事前調査にお伺いしました。

タイトル

港区の特徴をご紹介します。

港区は千代田区、中央区とともに都心3区に数えられ、多くの大企業が本社を構えているエリアでもあります。

人口は26万人ほどで、オフェス街エリア、商業エリア、住宅街、自然教育公園、各国大使館など多くの顔をもっております。

特に「高級住宅街」というい印象も強いかと思います。

 

港区の魅力の一つとしましては非常に交通の便がよく、特に新橋駅はJR東日本管内でも、利用者の多い駅としてランクインしております。主要な駅があることで、各地へのアクセスも非常によく、仕事でもプライベートでも出かけやすくなっております。

タイトル

今回のご依頼

今回は天井に染みが広がっており、カビが発生してしまっているとのお問い合わせがあり、さっそくご訪問させて頂きました。

 

お部屋の位置としましては北側で、日光がほとんど入らないようなお部屋ではありました。

さっそく含水量を計測したところ、天井はもちろんですが、一部の壁も水分量が多く、カビが発生しておりました。

カビはクロス下のボードにも発生してしまっている事も多く、今回はクロスの張替えとカビ除去を同時に行う、私たちカビ取リフォームの大得意分野でもございます。

一括管理によって無駄なくスムーズな施工を得意としております。

 

今回の場合、寝室としてお部屋を利用しているとの事で、カビと胞子による人体への影響も懸念されます。

お体の為にも、お部屋の為にも、早急なお問合せをお待ちしております。

カビ取リフォーム東京は迅速に対応させて頂いております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。