株式会社タイコウ建装

【兵庫県】壁クロス除カビリフォーム工事に行ってきました!

お問い合わせはこちら

【兵庫県】壁クロス除カビリフォーム工事に行ってきました!

【兵庫県】壁クロス除カビリフォーム工事に行ってきました!

2022/11/07

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

カビトラブル解決、カビ取り、カビ取りを絡めてリフォーム工事をしておりますカビバスターズ大阪の森です。

 

今回の施工は兵庫県の戸建で発生したカビトラブル解決リフォームです。

 

今回は、壁紙クロスに発生したカビを根こそぎ除去させていただいた現場のお話しをいたします。

我々がどのようにカビ取りに向き合っているかを知っていただく為の小話になります。

 

我々カビバスターズ大阪は、MISTグループに加盟しております。MISTグループが培ってきたカビ対策、カビ取りの技術を継承し、MISTグループの一員として名に恥じぬよう真摯にカビと向き合い「カビ問題を根こそぎ解決」を念頭に施工をさせていただいております。

 

写真は施工前と施工風景の写真になります。

壁紙クロスを捲ると表面に目視できる範囲以外に広範囲にカビが広がっておりま。これはほんの一例ですが、縦・横・斜めそして深くにカビ菌は浸食をしていきます。

テレビCMでお馴染みのカビキラーで宣伝されている通り、目に見えている範囲以上に根が深い場合がほとんです。

 

そんな厄介なカビをどの様に除去をしているかというと、一言です。

「丁寧に施工をする。」だけです。

 

具体的には、特殊配合した薬剤を浸透させるさせる為に、現場の含水率・建材の種類等、状況に応じて薬剤を選定し、様々な浸透させる方法を使い、建材の奥深くまで根こそぎカビを取り除きます。

この様に丁寧に仕事をしお客様に満足いただけるカビ取り専門業者として今後もカビと向き合い「良い仕事」を続けて参ります!

 

カビトラブルでお困りのお客様に全力で解決を目指している我々カビバスターズ大阪にご相談下さい!!

 

 

 

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。