株式会社タイコウ建装

東京・大阪・名古屋のカビ取り・カビ対策・リフォームならカビ取リフォーム | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

有益な情報や豆知識などを随時更新

BLOG

カビに関する予備知識や豆知識、知っておくと便利なことをプロの目線でわかりやすくお伝えしています。現場や仕事の様子など、丁寧で細やかな仕事ぶりも綴ってまいりますので、ぜひご覧ください。どのような現場にもお伺いし、カビ取りのプロフェッショナル集団が、お客様のお悩みを根本的に解決いたします。

家具にカビが生えてしまった場合、それを放置すると健康に悪影響を及ぼす可能性があります。カビはアレルギーや呼吸器系の問題を引き起こす可能性があり、特に免疫力の低い人やアレルギーを持つ人にとっ…

春先のカビ問題は、多くの場合、湿気や温度の変化によって引き起こされます。春は気温や湿度が上昇し、特に屋内では湿気がこもりやすくなります。これにより、カビや真菌が繁殖しやすくなります。カビが…

花粉・乾燥・強風・気温差・黄砂から家を守り、快適な居住空間を保つ方法親愛なる読者の皆様へ、春の訪れは、暖かさと共に新たな生活を象徴しますが、同時に花粉、乾燥、強風、気温差、黄砂という「春の5…

究極の清潔さを実現するMIST工法の秘密皆さん、こんにちは!私たちは、あなたの快適な住空間を守るため、革新的なカビ取り技術、MIST工法をご紹介しています。この方法は、ただカビを取り除くだけではな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。