株式会社タイコウ建装

カビ取リフォームで新しい暮らしを始めよう

お問い合わせはこちら

カビ取リフォームで新しい暮らしを始めよう

カビ取リフォームで新しい暮らしを始めよう

2024/04/11

ブログをご覧いただきありがとうございます。
すっかり春めいて過ごしやすい季節になりましたね。
もしカビでのお悩みがあったら、この機会に素材に優しいカビ取り技術で快適な空間を手に入れませんか?
今回はMIST工法について詳しくご説明したいと思います。

MIST工法について

1.環境に優しい手法

2.素材への影響が少ない

3.再発しにくい

4.詳しいカビの検査

5.迅速な対応

6.アフターサポートの提供

 

1.環境に優しい

 MIST工法の魅力はなんといっても環境に優しいことです。特殊な成分を使用しているため環境や健康への 影響が少なく安全です。

2.素材への影響が少ない

 建材に対して影響が少ない特殊な成分を使用しているので、建築中でもリフォーム中でも安心です。
 また長期にわたって効果が持続します。

3.再発しにくい

 カビを根本から取り除き、かつ再発を防ぐ効果も備えています。
 持続的にカビ対策が可能です。

4.詳しいカビの検査

 目に見えない部分のカビの測定を行います。
 この検査は連携している一般社団法人微生物対策協会が行うもので、目に見えないカビの胞子まで測定
し、安心で安全な住環境を提供します。

5.迅速な対応

 お客様のお話を伺い、ニーズに合った対応と現地調査を実施します。
 的確な問題解決のご提案をさせていただきます。

6.アフターサポートの提供

 経験豊富な専門家がチームを組み、最適な施工プランとアフターサポートを提供しますので安心していただけます。

 

このようにMIST工法は健康にも住まいにも優しい技術となっております。

カビでのお困りごとがあればぜひご相談ください。

 

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。