株式会社タイコウ建装

新築住宅でのカビ問題を解決しましょう

お問い合わせはこちら

姫路市の新築住宅でのカビ問題、MIST工法®カビ取リフォームで快適な生活を取り戻そう

姫路市の新築住宅でのカビ問題、MIST工法®カビ取リフォームで快適な生活を取り戻そう

2023/12/23

姫路市の新築住宅でのカビ問題、MIST工法®カビ取リフォームで快適な生活を取り戻そう

新築住宅オーナー必見!カビ臭や発生に悩む方へ、MIST工法®カビ取リフォームの効果とメリット

新築住宅を手に入れたばかりの喜びと期待。しかし、ある日、部屋に不快なカビ臭が漂ったり、壁や天井に黒い斑点が現れたりすると、その喜びも一気に影を落とします。新築住宅でのカビ問題は、予想外に多くのオーナーにとって現実のものとなっています。特に湿度の高い地域や気象条件が厳しい地域では、カビの発生がより深刻な問題となります。

では、新築住宅でなぜカビ問題が発生するのでしょうか?それに対する理解が、MIST工法®カビ取リフォームの重要性をより明確にします。

建物の建設過程での湿度管理不足: 新築住宅は建設中に多くの湿度が発生し、それが内部に侵入することがあります。適切な湿度管理が行われない場合、建材や壁の中に湿気がこもり、カビの繁殖に適した環境が整います。

密閉性の高い住宅: 近年の新築住宅はエネルギー効率を高めるために密閉性が高くなっています。これはエネルギーの節約には有効ですが、室内の湿気を外部に排出しづらくし、カビの成長を助長します。

天候や気象条件: 地域によっては高温多湿の気候や、冷暖房の利用による室内外の温度差がカビの発生を促進する要因となります。特に湿気の多い季節には注意が必要です。

では、新築住宅でのカビ問題にどのように対処すればよいのでしょうか?MIST工法®カビ取リフォームがその解決策です。以下に、MIST工法®カビ取リフォームの効果とメリットを紹介します。

MIST工法®カビ取リフォームの特長

MIST工法®とは?: MIST工法®は、カビを根本的に取り除く画期的な方法です。微細な霧状の洗浄液を使用し、カビを撃退します。この洗浄液は無害で環境にもやさしいため、家族やペットにも安心です。

カビ取りから予防策までカバー: MIST工法®はカビの除去だけでなく、再発を防ぐための予防策も提供します。これにより、将来的なカビの心配を減少させます。

専門知識を持つプロフェッショナル: MIST工法®は専門知識と経験を持つプロフェッショナルによって施工されます。安心してカビ問題を解決できます。

MIST工法®カビ取リフォームの対応範囲

MIST工法®カビ取リフォームは様々な場所でのカビ問題に対応します。

家庭のカビ問題: 自宅のカビ問題から解放され、清潔な生活を取り戻しましょう。

商業施設のカビ問題: カビの発生がお客様に悪い印象を与えないようにしましょう。

介護施設や保育所のカビ問題: 入居者や利用者の健康を守るために、カビ対策が必要です。

このように、新築住宅でのカビ問題に悩む方々にとって、MIST工法®カビ取リフォームは効果的な解決策となります。快適な生活環境を取り戻すために、プロフェッショナルなカビ取りと予防策の導入を検討してみてください。カビ問題から解放され、清潔で健康な室内環境を手に入れましょう。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。