株式会社タイコウ建装

【カビ取リフォーム東京】足立区のカビを撃退してきました。

お問い合わせはこちら

【カビ取リフォーム東京】足立区のカビを撃退してきました。

【カビ取リフォーム東京】足立区のカビを撃退してきました。

2023/04/05

こんにちは。

 

カビを発生させない!カビないリフォーム!まとめてぜーんぶお任せください!をモットーに東京を中心に神奈川、千葉、埼玉など関東圏でカビトラブル解決、カビ取り、リフォーム工事、クリーンな空気環境作りを行なっております、住まいの環境コーディネーターことカビ取リフォーム東京、橋本と申します。

 

日々、カビ菌と戦いながらリフォーム工事と空気環境作りを行なっております。

 

我々タイコウ建装は、営業所を東京都品川区と大阪府大阪市淀川区、そして本社を愛知県名古屋市に置き、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)のカビ問題やアレルギー問題を起している物件の室内環境改善を目的としたカビ取り・カビ対策・リフォームをさせて頂いております。

 

カビ取り業者は多々ございますが、リフォーム業者とは別会社の場合も多く、「カビ取り専門業者にカビは除去してもらったけど、その後の工事はどこに頼んだらいいかわからない。」や、「リフォーム業者にリフォーム工事はやってもらったけど、カビが発生してしまった。」また、「いろんなカビ取り業者やリフォーム業者に問い合わせするのが非常に手間で大変!」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配ございません。

 

我々はカビ取り専門知識とリフォーム専門知識を兼ね備えたハイブリッド型専門知識部隊なんです。

そんなハイブリッド型専門知識部隊だからこそ、カビ取りからリフォーム工事全般を最後まで責任を持って工事させて頂いております。

 

また、カビ取りからリフォーム工事、復旧まで一貫管理にて工事を行なうことにより、余分な経費をカットして、効率的にかつ確実にカビ菌を除去することが可能になりました。

もちろん、目に見えない空気中のカビ対策や、クリーンな空気環境作りも得意としております。

 

弊社はカビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店として名古屋、大阪にて様々な実績もございます。

元々リフォーム業をしておりますので、リフォーム専門スタッフもカビ対策専門スタッフもそろっております。

カビ取リフォーム東京の対応エリアは東京都内はもちろん、神奈川、千葉、埼玉にも対応しております。

 

カビ取リフォーム東京も忙しく様々なところにお伺いしております。

 

なぜなら、カビ菌は休んでくれないのです!

 

そこにカビ菌がいる限り、カビ取リフォーム東京は戦い続けます!

 

あたたかくなるとカビも活動してきます。カビが原因によるシックハウス症候群も出てきます!

 

今の時期は、夏場に一度発生したカビが冬眠から覚め、人体に様々な影響を与えます。

そのようなお問い合わせも多々頂いておりますので、小さな事でも手遅れになる前にご相談頂ければと思います。

 

本日は足立区のカビを撃退しに行ってきました。

 

足立区においてカビの発生は、湿気の多い環境や換気不良、水漏れなどが原因とされています。カビは、健康に理由を与えるだけでなく、見た目も不快であり、建物や家具などに大きなここでは、足立区におけるカビの現状と対策について紹介します。

足立区のカビの現状 足立区は、多くの住宅や店舗が密集しており、湿気の多い環境があることが多い地域です。 特に、木造住宅や古いマンションなどは、結露や通気不良による湿気の発生が多いため、カビの発生が多い傾向にあります。また、足立区は東京都の中でも特に工業地域が多く、排気ガスや微粒子状物質の発生が多いため、空気中の微生物量が多いとされていますしています。

 

足立区のカビ対策

換気設備の整備 建物内の湿気を減らすためには、換気設備の整備が重要です。換気扇や排気ファンの定期的な清掃や交換、窓やドアの開閉などを通じて、湿気を外部に逃がすようにしましょうしょう。

清掃の徹底 定期的な清掃は、カビの発生を防ぐ上でも重要です。換気対策 換気をしっかりと行い、湿気を逃がすことが重要です。窓を開けたり、エアコンの除湿機能を使ったりして、部屋の空気を循環させましょう。

温度調整 カビは、20℃〜30℃の温度がお好みです。そのため、室温を適切に調整することで、カビの発生を防ぐことができます。

カビ取り剤の使用 カビが発生した場合は、専用のカビ取り剤を使用することが効果的です。ただし、使用方法や種類によっては、人体への影響がある場合もありますので、注意が必要です。

結露対策 結露は湿気の原因となるため、窓や壁などから発生した結露を拭き取るなどの対策が必要です。また、断熱材の使用や窓の交換などで、結露を押さえることもできます。

ような定期清掃 カビは、水分と栄養素があります。

 

しっかりと対策をして、カビがいない綺麗な空間でお過ごしください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。