株式会社タイコウ建装

【兵庫県神戸市】店舗漏水被害カビ調査に行って参りました!

お問い合わせはこちら

【兵庫県神戸市】店舗漏水被害カビ調査に行って参りました!

【兵庫県神戸市】店舗漏水被害カビ調査に行って参りました!

2023/02/04

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

カビトラブル解決・カビ取り・リフォームのカビバスターズ大阪の森でございます。

今回は、兵庫県神戸市の某店舗の天井が漏水被害によりカビが発生しているのでカビ取りとリフォームの現地調査に行ってまいりました。

 

現場は店舗の倉庫部分であり使用頻度がかなり少ない為、漏水が発生していたのは気付いていたもののそのままにしていたと言う事でした。

その為、漏水被害は深刻になっており漏水により建材はかなり水分を含んで朽ちている部分もありました。同時に、天井・壁はカビはかなり発生しておりました。

漏水の原因は、ストレス葺き屋根の一部が劣化しており、そこから漏水して天井裏を伝ってカビ被害が発生しておりました。

リフォーム工事として、ストレート葺きの屋根の葺き替え工事(屋根防水シートやり替え含む)、腐ってしまった木材及び含水率が高い建材の取替、天井ボード・壁PB取替の工事を御提案しました。

また、上記内装工事の解体工事をした後除カビ施工・除菌施工も含めてカビ取リフォーム工事のご提案いたしました。

我々カビバスターズ大阪は元々内装リフォーム工事を行っている業者です。

カビ取りだけでなく、リフォームを含め改装工事も得意分野ですのでパッケージで様々な内装工事をご提案いたします。

ほとんどのカビトラブルの解決には、内装工事が必要になります。

カビ取り施工、内装工事の両面でご提案するカビバスターズ大阪の森までお問い合わせをお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。