株式会社タイコウ建装

【大阪府寝屋川市】カビ取リフォーム現地調査に行って参りました。

お問い合わせはこちら

【大阪府寝屋川市】カビ取リフォーム現地調査に行って参りました。

【大阪府寝屋川市】カビ取リフォーム現地調査に行って参りました。

2023/01/27

ブログをご覧いただきありがとうございます。

カビトラブル解決・カビ取り・リフォームのカビバスターズ大阪の森でございます。

今回は大阪府寝屋川市の分譲マンションのカビトラブルのカビ取り・リフォームのご依頼があり現地調査をさせていただきました。

今回は2LDKのお住まいでしたが、今回カビ被害が酷かったお部屋には窓が無く、ほとんどの時間をお写真のお部屋で過ごしていたとの事でした。

お部屋を閉め切った状態で過ごしていた為、湿気が溜まり、換気もほとんどできてないようだったのでカビ被害が非常に深刻になってしまっていました。

天井のプラスターボードも落下するほど傷んでおり、ボードはほとんど取替が必要な状態でした。

今回の工事内容は、天井・壁ボード取替、フローリング貼替、建具交換、解体時、除カビ施工、除菌施工をし内装仕上工事をする内容でご提案します。

今回の工事でカビトラブルは解決しますが、お客様の生活習慣の改善をしない事には、繰り返しカビが発生する可能性がありますので、その旨は念を押してご説明させていただきました。

カビが発生するのは、その環境によります。

居室のカビに関しては、生活環境によってカビが発生する場合は、換気、除湿、清掃を行いカビの発生しない環境を整える事を強くおススメします。

 

カビトラブル解決で、生活環境も整え、健康に過ごしていただけるよう様々なご提案をして参ります。

カビトラブル解決・カビ取り・リフォームのカビバスターズ大阪まで何なりとご相談ください。

 

 

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。