株式会社タイコウ建装

岐阜県高山市のカビ問題はカビ取リフォームにお任せください。

お問い合わせはこちら

岐阜県高山市のカビ問題はカビ取リフォームにお任せください。

岐阜県高山市のカビ問題はカビ取リフォームにお任せください。

2022/12/27

岐阜県高山市のカビ問題はカビ取リフォームにお任せください。

東海エリアでのカビ取り・リフォーム承ります。

目次

    岐阜県高山市に行ってきました。

    東海エリアのカビ取リフォームがカビ問題・アレルギー問題解決☆

    おはようございます。カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店で「カビ取リフォーム」と「カビバスターズ大阪」を運営しております株式会社タイコー建創の岩下です。

    いつもブログを見て頂きありがとうございました。

    昨日、岐阜県高山市まで現場打合せに行かせていただきました。

    新築引渡し1年の戸建て住宅

    高気密高断熱住宅のカビ問題

    今回現調させて頂いた物件は、高気密高断熱住宅で寝室のクローゼットがカビが生えるというご相談で行かせていただきました。

    含水率計で簡単に水分量を測らせていただきましたが、1階の床全体が水分値が高かったので床下もチェックさせていただきました。

    床下もカビだらけになっていて、屋根裏もカビが発生していました。

    2時間ほど調査をおこないましたが、結構目視でもカビが発生している場所が多くいつもの高気密高断熱住宅のカビ問題が起きている戸建て住宅居でした。

    今回、ハウスメーカーさんが何もしてくれなくてとおしゃっているのでこちらでリフォームを兼ねたカビ問題解決案を出させていただくお話になりましたので年明けにカビが再発しない!カビ取り・カビ対策リフォームのご提案を出させていただきます。

    カビ取リフォームが出来る事☆

    カビの調査からカビ取り・カビ対策リフォームはお任せを

    カビ問題を起こしている住宅で、カビトラブル・アレルギー問題を根本的解決をし、「再発させない!かびないリフォーム」をおこないます。

    カビが発育しにくい環境にすることでカビが長期にわたり再発しない安心安全な住空間を提供いたします。

    長期にわたり安心安全な住空間と上質な空気質を安定させることでカビ問題やアレルギー問題を解決させていきます。

    今回、高山市にお邪魔させていただきましたので高山駅前の「ちとせ」さんで中華そばを頂き大変美味しく満足して帰路につきました!

    関東エリア・東海エリア・関西エリアのカビ問題とアレルギー問題は、「カビ取リフォーム」と「カビバスターズ大阪」を運営しております株式会社タイコウ建装にご気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

    敏速にご対応させて頂きます。

    ---------------------------------------------------------------------
    カビ取リフォーム

    名古屋本社
    〒465-0028
    愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
    電話番号 : 0120-588-766

    https://taikou-kensou.co.jp/

    東京営業所

    〒141-0022

    東京都品川区東五反田2-5-2

     

    大阪営業所

    〒532-0003

    大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

    カビバスターズ大阪

    https://kabibusters-osaka.com/

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。