株式会社タイコウ建装

【千代田区】カビ取り・リフォームはお任せください。

お問い合わせはこちら

【千代田区】カビ取り・リフォームはお任せください。

【千代田区】カビ取り・リフォームはお任せください。

2022/11/30

タイトル

御茶ノ水駅付近のお問合せにて

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

東京を中心に関東圏でカビトラブル解決、カビ除去、リフォーム工事を一貫管理にて行っております、住まいの環境コーディネーターこと、カビ取リフォーム東京、担当のラーメン大好き橋本と申します。

カビ菌は湿気と有機物を栄養分としていますが、私は現場近くのラーメンを栄養分としながら日々、カビ菌と戦いながらリフォーム工事を行っております。(おすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください!)

 

カビ取り業者やリフォーム会社は多々ございますが、それぞれが別会社の為、連携が難しく、「カビ取りはやってもらったけど、その後の工事はどこに頼んだらいいかわからない」や、「リフォームはやってもらったけど、すぐカビが再発してしまった」などのお悩みはカビ取リフォーム東京では心配いりません!

カビ取りもリフォーム工事も一貫管理にて行っておりますので、効率的にかつ確実にカビ取りを行い、その後のリフォーム工事もお任せください。

カビ取りの専門知識とリフォームの専門知識を兼ね備えたハイブリッド型専門部隊のわれわれが最後まで対応させていただきます。

 

本日は千代田区のマンション在住のお客様よりカビ発生SOSのお問合せを頂き、御茶ノ水駅周辺にお邪魔致しました。

タイトル

千代田区の特徴

千代田区は東京都内の中央に位置しており、人口は67000人ほどの、23区の中では一番小さな区です。

昼間人口と夜間人口との格差が14倍となっており、観光の視点では「来街者」が非常に多い町となっております。

都心部にあたり、内閣総理大臣官邸、国会議事堂、最高裁判所はじめとする日本の首都機能が集中しています。

神田神保町周辺には多数の大学や各種学校があつまり、駿河台下から小川町にかけてスポーツ店や楽器店集中しております。

現在の日比谷から大手町に至る一帯は日比谷入江と呼ばれた浅い海を埋め立てたエリアとなります。

 

今回のカビ発生状況も共通して湿気が滞留している箇所に発生しておりました。

カビ取リフォーム東京では、23区内はもちろんですが、関東圏すべてに対応しております。

カビ取りの専門知識とリフォームの専門知識のスペシャリストがお客様のお悩み解決の最善策をご提案致しますので、どんな小さなことでもお問合せ頂きたいとおもいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。