株式会社タイコウ建装

【北区】カビ取リフォームの現地調査に行ってきました。

お問い合わせはこちら

【北区】カビ取りはお任せください。

【北区】カビ取リフォームの現地調査に行ってきました。

2022/11/21

タイトル

田端駅周辺のカビ取り調査

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

東京を中心に関東圏でカビトラブル解決、カビ取り、リフォームを一貫管理にて行っております、住まいの環境コーディネーターこと、カビ取リフォーム東京担当のラーメン大好き橋本と申します。

日々、現場近くのラーメンを栄養分としながら、カビ菌と戦い、リフォーム工事を行っております。

 

本日は北区マンションにお住いのお客様から「カビ臭がするので見に来てほしい」とのお問合せを頂きまして、現場調査に行ってきました。

カビ菌は部分的に発生してもあっという間にカビ菌と胞子がお部屋全体に広がってしまう可能性もあります。

今の時期は幸いにも気温的にカビ菌の動きが消極的になっております。

そんな時だからこそ、お部屋のカビを撲滅したいと思います。

タイトル

北区の特徴。

東京23区の北部に位置しており、総人口は35万人ほどで埼玉県に隣接しています。

実はJRの駅の数が11駅と、都心の市区町村ではナンバーワンで交通の利便性が高い事が特徴です。

また、総人口の24%以上が65歳以上の高齢者が占めております。

近年、カビトラブルによる高齢者のアレルギー疾患等の健康被害も増えております。

免疫力が弱い高齢者はカビ菌による健康被害も大きくなります。

 

タイトル

今回のカビの状況について

今回、現地を訪問させて頂きましたが、結露により、非常にカビの好む条件がそろっておりました。

お部屋全体にカビが広まっており、より迅速なカビ除去が必要となりなす。

今回の場合はお部屋全体の徐カビと、壁・天井のクロス貼替、カーペットの張替えも必要となりますが、カビ取リフォーム東京では一貫管理を行っておりますので、より迅速に無駄のない工事を実現しております。

 

また、細かな部分まで「カビないリフォーム」をさせて頂いております。

少しでも気なる事がございましたら、カビ取リフォーム東京までお早めにお問合せをおまちしております。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。