株式会社タイコウ建装

名古屋でのカビ問題は、カビ取リフォームにお任せください!

お問い合わせはこちら

名古屋でのカビ問題は、カビ取リフォームにお任せください!

名古屋でのカビ問題は、カビ取リフォームにお任せください!

2022/11/15

名古屋でのカビ問題は、カビ取リフォームにお任せください!

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法でかびないリフォームしてみませんか?

目次

    おはようございます。カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ代理店のカビ取リフォームの岩下です。

    いつもblogを見て頂き誠にありがとうございます。

    近頃は朝晩冷え込みがきつくなってきていますが皆様風邪などひかないよう気を付けてください!そして新型コロナウイルスもまたも流行してきていますのでお体には気を付けて感染防止にみんなで取り組んでいきましょう!

    これから冬が本番です!

    結露対策のご準備を!

    カビ取リフォームを運営しています株式会社タイコウ建装は名古屋市名東区に本社があり、営業所として東京・大阪に事務所を置かせていただいております。わたくし岩下は名古屋を中心に東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)のカビ問題のお問い合わせを中心にご対応させて頂いております。

    元々ここ東海エリアにて内装業・不動産業をやっていました関係で、カビ問題にあたり、いつも内装を綺麗にリフォームしてもなぜかまたカビが再発しお客様からクレームを頂いており頭を悩ませておりました。そんな中カビ取り・カビ対策専門業者がいる事を知り、カビ取り・カビ対策をしてみたらカビが再発しないでカビ問題を解決できお客様にも喜んでいただけたことに感動しMIST工法カビバスターズの代理店をすることとなりました。

    そしてカビの特性などを勉強しそして世の中にカビアレルギーなどで困っていらっしゃる方がいることも知り、カビ問題で困っている方に少しでも力になれればと思いカビ取リフォームを立ち上げました。

    大阪は森が担当し、関西エリア(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)東京は橋本が担当し関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)

    関東・東海・関西でかびないリフォームの「カビ取リフォーム」の活動をおこないます!

    これから冬が本番になってきます。今のうちに結露対策やカビ対策を行って気持ちよく新年を迎えて住空間からカビさよなら。

    アレルゲンであるカビ問題を根こそぎ解決!そして再発しない・かびないリフォームで安心安全な空気質を!

    施工までの流れ

    お問い合わせ~施工まで

    お問い合わせ

    1

    お電話もしくはメールでお問い合わせください!

    カビの状況やご住所をお知らせください!

    現地調査

    2

    日時など調整させていただき、現地調査させて頂きます。カビの発生状況などお見積りさせていただきます。

    ※お見積りは無料!

    ご説明

    3

    工事やカビの状況などをご説明察せて頂いております。工事内容の細かなお打ち合わせ。

    工事

    敏速・確実にカビを除去し、カビ対策・リフォームさせて頂きます。

    完了検査

    5

    カビ取リフォームの工事スタッフと責任者で最終の工事チェックをおこない、お客様とも完了検査を行っております。

    完了検査合格で工事完了となります。

    カビ問題が発生したら、カビ取リフォームにご気軽にお問い合わせください!

    敏速に対応いたします。​​​​​

    ---------------------------------------------------------------------
    カビ取リフォーム

    名古屋本社
    〒465-0028
    愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
    電話番号 : 0120-588-766

    https://taikou-kensou.co.jp/

    東京営業所

    〒141-0022

    東京都品川区東五反田2-5-2

     

    大阪営業所

    〒532-0003

    大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

    カビバスターズ大阪

    https://kabibusters-osaka.com/

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。