株式会社タイコウ建装

大阪市カビ取リフォームして参りました!

お問い合わせはこちら

大阪市カビ取リフォームして参りました!

大阪市カビ取リフォームして参りました!

2022/11/03

大坂市カビ取リフォームして参りました!

天井・壁クロスに発生したカビを除去しました。

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

大阪市でカビ取りリフォームをしております、カビバスターズ大阪の森でございます。

今回は、大阪市内でカビが発生してしまい、壁クロスの劣化、ニオイにお困りだったお客様のカビ取り、除菌その後のクロス貼りカーペット貼りの内装リフォーム工事をご紹介いたします。

 

カビ取りリフォーム施工前

洋服タンスを置いていた壁面に発生したカビによる被害です。

こちらのお部屋は、物置部屋と使用していた為、十分な換気がなせれておらず湿気が溜まってしまいカビが発生しました。

壁全体にカビ菌が広がっており、壁紙クロスもめくれあがっているところもあります。

 

施工後

壁紙クロスを捲り、カビが発生しているプラスターボードへ除カビ液を塗って根こそぎ除去します。

壁紙クロスを捲ると表面に出てきていない部分も広範囲にかカビが広がっているのが分かります。

上の写真と見比べるとカビ綺麗に除去する事ができました!

除カビ・除菌施工後、内装リフォームのクロス貼り、カーペット貼りを終え完了となりました。

施工写真でもお分かりの通りクロスを捲ったら、広範囲にカビが広がっております。

カビは、集団を形成してようやく視認できるようになります。その為、表面にカビが発生した時には、下地や付近の建材等にも広がっている場合が多く見受けられます。

我々は、カビ除去のプロであり、表層仕上げリフォームまで一貫してご提案できるカビ取リフォームです!!

カビでお困りの方は是非カビ取リフォームへお問い合わせください。

---------------------------------------------------------------------
カビ取リフォーム

名古屋本社
〒465-0028
愛知県名古屋市名東区猪高台1-1301 タイコウビル1F
電話番号 : 0120-588-766

https://taikou-kensou.co.jp/

東京営業所

〒141-0022

東京都品川区東五反田2-5-2

 

大阪営業所

〒532-0003

大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23

カビバスターズ大阪

https://kabibusters-osaka.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。